鉄たまの外道なお話部屋   

いつもの朝

考えてみれば平日の会津川口での423Dと426Dの交換は初めて撮ったと思います。
423Dからは沢山の高校生が降りてきましたが、後から来た426Dは数名のみ・・・。
列車本数の問題というより只見にも高校があるのが原因ではないかと思います。

20080611213501.jpg


18キッパーもいないこの時期はいつもと変わらない朝の風景でした。
この後、駅前の農作物販売所へ。
色々な野菜が驚く値段で売ってました!!
蒜玉・しいたけ・たけのこなどを大量に買い込みました。

さて、西武の石井一。
よせばいいのに試合前にタイガースを挑発する様な発言するから・・・・。
フルボッコにされたあげく金本の強襲安打で文字通りKOされてしまいましたね。
ここまで絵に書いた様におしおきをしてあげられるとは、タイガースも強くなったもんです。
暗黒時代は相手の挑発とか予言通りに料理されていたものですが・・・・・。


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/06/11(水) 21:41:34|
  2. 只見線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<学校がえり | ホーム | 春紫苑-2>>

コメント

おばんです

川口駅前の直売所、地元野菜や山菜・キノコなんかが格安で売ってますね。
自分も開いている時は必ず寄るんですが、ほとんど午前中で完売閉店のようでして・・・
地元農家の方が普段口にされてるものを買って帰れるって、なんだか嬉しくなります。
あのしょっぱい味噌漬けが食べたいなぁ。

>暗黒時代・・・
当方はまさにその真っ只中にいるようで、今日も中継・抑えがメッタ打ちでした(T_T)
  1. 2008/06/11(水) 22:54:39 |
  2. URL |
  3. 身不知柿 #xxjgbHNw
  4. [ 編集]

身不知柿様:
おばんです。
直売所。確かに8時前のオープンと同時にどこからともなくひっきりなしにお客さんがやってきますね。
今回は「おふくろ」で出してもらった「蒜玉」が売ってたので飛びつきました!!
関東の「野蒜」と違った色合いや風味でとても気に入りました!!
この季節のおみやげとしてははずせないですね。(笑)
  1. 2008/06/12(木) 20:45:54 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/678-5661ed07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター