鉄たまの外道なお話部屋   

柏1-0大宮

う~ん・・・。高所恐怖症です(笑)
ここ数年、こんな高い順位を味わった事ないからなぁ・・・・。

ホームゲーム通算100勝!
対大宮戦初勝利です!
長かった・・・・。

1_20080718214208.jpg

昨日も正直「よく勝てた」って試合でした。
頼みの太田とフランサはマークがキツいし、後半から入った大宮の琴欧州みたいな外人FWがまたスゴかったです。近藤なんかショルダータックル行って逆に吹っ飛ばされているし・・・。
古賀を欠いている上にチュンソンが交代してからは背の高い選手がいないのを見透かされて空中戦に。全然ボール取れない状態が続きハラハラドキドキ・・・・。

でも、菅野がスーパーセーブ連発!!今回も「すげの すげ~の!!」でした。
彼は近い将来に代表GKも夢ではないんじゃないかな?

2_20080718214836.jpg

3_20080718214856.jpg

今宵も「勝利のダンス」に酔いしれました。
自分はといえば試合後に「勝利の美酒」に酔いしれました。
だんだんスタジアムで知り合った仲間も増えて一緒に呑む人も増えてきたので(笑)

さて20日の相手は東京V。
なんでも「フッキ電撃退団!18日に帰国」とか・・・・。
2試合ともフッキ抜きで闘えるのはラッキー!!レアンドロと服部も出停??
これは油断さえしなければ・・・・。でも大黒がいるか。


話変わって中日-阪神。
スゴい試合でしたね。何ゲーム離れても中日はコワいす・・・・・。
監督同士がライバルと認め合ってるせいもあって、この両チームの対戦は実に噛み合いますね。興奮の連続でした。
横浜惜しかった・・・。




テーマ:柏レイソル - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/18(金) 21:58:05|
  2. 太陽王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<消え行くスイッチバック  | ホーム | 日没>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/713-78d6fd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター