鉄たまの外道なお話部屋   

只見は大雨?

ヤボ用で20:30頃帰ってきてTVつけたらG-T戦がやっていない・・・。
( ゚д゚)ポカーン
ふ~ん・・・。そうですか。
イガーちゃんまたやっちゃいましたか。
いくら好投したって敵に1点でもリードされれば負けは負け。
イガーと福原はそこいらがいつまでたっても・・・・。
まあ、それがイガー・クオリティって事で。

只見の蒸機運行はまたしても自然災害に勝てなかったみたいですね。
中越地震によるウヤあたりからまともに運行できたのは数度。
スポンサーである沿線自治体も財布の中身が無くなりつつある中で必死なのに神も仏もないすなぁ。
今回の運行は地元の某スーパーが座席買占めて叩かれてましたが、こういう支援もないと今後は難しいだろうし・・・・。
皆様、それぞれの意見をお持ちでしょうけど、自分はこの某スーパーでなるべく買い物する様になりました。
どんな形でも走ってもらいたいので。

「桃鉄」やコーヒー飲めないのに「UCC」も買ったりしたんだけどなぁ。

20060702222126.jpg
先週の土日はこんなに天気良かったのに・・・・・。

テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/07/02(日) 22:22:03|
  2. 只見線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あかべえが結んだ縁 | ホーム | アカアシクワガタ♂ 50mm>>

コメント

残念無念の土日でした。
今回の目的は、食堂おふくろでの「カツロール」販売のお手伝いだったので、がっかりでした。
お店のマスターや奥さん、そして町の方々やJRの方々の落胆振りと言ったら・・・・

まぁ、一日温泉めぐりや旨いもの食べ、ゆっくり出来たので良しとします。
普段じゃナカナカ出来ない過ごし方でした。(笑

まさに「極上の日本」がありました。

来週こそは!!!!
  1. 2006/07/04(火) 09:15:39 |
  2. URL |
  3. エイトマン #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
超亀レスすみません。
1日付で組織改正があり、それに伴う引越しやら会議やら飲み会やらで・・・・。

只見の蒸機は本当に残念な結果が多くて困りましたね。
地元の方々の気持ちが切れてしまわないといいですが・・・。

いい休日になった様で何よりです。
自分なんか普段から鉄に飽きて温泉やら食堂やらの道楽三昧ですが何か??

あまりマターリしすぎてこんなエセ鉄おやじにはくれぐれもならない様に!!
  1. 2006/07/05(水) 21:58:39 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #-
  4. [ 編集]

私も常にお気楽極楽な、ぬる~い日々を送っていますので・・・(笑
最近は只見線沿いの温泉でのマッタリしてるのが主に成りつつありますね~

先日もつるの湯で温泉にマッサージ器で疲れがドット出て暫く動けませんでした。

完全に遊びつかれなんですが・・・・
  1. 2006/07/05(水) 22:28:52 |
  2. URL |
  3. エイトマン #QsqJ.6N.
  4. [ 編集]

こんばんは。
そんな時は今の季節は昼は鉄と夜はクワ採りですよ。
温泉つかった後に、水銀灯に照らされながらさわやかな夜風の中、BBQとビィルで最高の夜をどうぞ!!
赤牛団長はぐびぐび呑んでますたが・・・・。
今月も爆音デリカさんは参加予定ですよ!
おヒマならぜひ!!
  1. 2006/07/05(水) 22:34:05 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #-
  4. [ 編集]

おばんです~
虫とり、楽しそうな夜みたいでしたね。

都合がつけば、是非とも参戦したいです(笑
  1. 2006/07/05(水) 23:38:18 |
  2. URL |
  3. エイトマン #-
  4. [ 編集]

前回は爆音デリカ親子には残念な事をしてしまいました・・・。
翌日がそこそこ採れただけに。

次回こそリベンジです!!!
  1. 2006/07/06(木) 21:55:14 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/86-d43bfba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター