鉄たまの外道なお話部屋   

旧型はクラの中

今日は只見線へ行こうと思いましたが、昨日22時での今日の予報が最悪・・・。
午後から一時間あたり5~7mmという豪雨予測だったので諦めました・・。
関東も天気はどん曇り・・・。家で地蔵になっていようかと思いましたが、考えてみれば竜ヶ崎線の旧型走行日。
車で30分で行ける距離なんで、雨が降り出す前にちょっとだけ行ってきました。
ところが旧型がやってこない・・・・。龍ヶ崎のクラに確認しに行くと・・・。

200907181935099e5.jpg

20090718193600d89.jpg

なんとクラの中で寝てました・・・。
ちょうど社員の方がいたので聞いてみたところ「不具合が出て部品交換中です。今日だけ走れません」との事。

近いうちにリトライする事にします。




テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/07/18(土) 19:38:31|
  2. 鉄な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<流しの練習 | ホーム | 緑のじゅうたん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/910-01e8a0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター