鉄たまの外道なお話部屋   

街の人気者

近隣住民には列車走行のお知らせが行くのでしょうか?
通過時刻直前になるとギャラリーが沢山沸いてきます(笑)
DE10走行区間の小山-古河スカイは線路脇が沿線の方々の畑になっているので、安全確認もあるのでしょう。
ちなみにこの畑は暗黙の了解をもらってるみたいです。

200908131726135a5.jpg

近所の方々もカメラ片手に子供を連れて見物に。
子供達も大はしゃぎ!!

20090813172749a24.jpg

送り込みのあった3日はおばあちゃんに手を引かれた小さな子もうれしそうに眺めてました。

よく見ると高岳の機関車は3日と9日で違うみたいです。
両方行って得した気分です(笑)


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/08/13(木) 17:31:03|
  2. 臨海鉄道・専用線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<古河スカイ前 | ホーム | すいません。ちょっと通りますよ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/931-fab4da2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター