鉄たまの外道なお話部屋   

ブルトレ走る!

ブルトレが走るというので出撃してきました。
尾久⇔黒磯を回送だそうです。何かの訓練かとは思いますが、ブルトレも中々撮れない世の中になってきましたし。

20090915201831cae.jpg

列車通過前に曇りになってしまい、ちょっと気落ちしましたがやってきたのは「EF651118」。
一同「ぬおおっ!」って事になり、高速で追いかける事に。
でも、冷静に考えてみればEF64は定期運用持ってますからJR東で牽引できる機関車っておのずと・・・でしたね。

20090915202133e51.jpg

たどり着いたのは「ヒガハス」。
この場所に立つのは東北新幹線開業直前に特急を撮りに行って以来・・・。
意外と景色が変わってないのには逆に驚きました。

矢板付近では稲刈りの真っ最中でしたが、こちらは完了。
わずか100km程度でずいぶんと季節感が違うものですね。


テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/15(火) 20:24:52|
  2. 鉄な話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再び高岳へ | ホーム | チョコ電復活?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/954-2474a7cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター