鉄たまの外道なお話部屋   

ご対面

この前の3連休は「つるの湯」もかきいれ時だった模様です。
非鉄な仲間を落とす為に連れていったところ、駐車場は満車・・・・。
あわてて「桐の里倶楽部」へ振替輸送しましたが、こちらも町でイベントあったらしく結構な数でした。

とりあえず降ろして三橋へ。
待っていたらば、通過5分前くらいに例の船がやってきました・・・・。
「つるの湯丸」。
427D通過の際に定期運行便が設定されている様です。
お客が少ない時や上流のダムを管理する電力会社から許可が出ない時は欠航になるみたいですが、これからの時期は毎日運行でしょうね・・・。

2009101819155724e.jpg

まだ、こいつに乗船した事がないですが、いずれとは思ってます。
金額的にちょっと高いんだよなぁ・・・・。



テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/10/18(日) 19:20:56|
  2. 只見線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ススキ揺らして | ホーム | 変化の秋>>

コメント

おばんです。

つるの湯丸良いですよ。
川面の冷たい風は寒いくらいですが、乗下船の前後に入浴すれば快適です。
若干高めでも温泉つきパックが良いです。

何度か乗ったけど、SLが煙りだしてくれたこと無いんですねぇ~orz
  1. 2009/10/18(日) 22:06:25 |
  2. URL |
  3. かしゃ猫 #-
  4. [ 編集]

かしゃ猫様:
おばんです。
浪速の生活はいかがですか?

つるの湯丸・・・。
う~ん・・・。今の所、乗船は全く予定ないですね。
一回乗る金額で自宅から会津までのガソリン代と一緒なんで・・・。
住宅ローンやら多額債務者には厳しい出費でございます・・・。
  1. 2009/10/19(月) 19:16:12 |
  2. URL |
  3. 鉄たま #LezRqYSM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tetsutama.blog61.fc2.com/tb.php/977-f048c40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

-鉄たま-

Author:-鉄たま-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター